1. HOME
  2. まちづくり団体
  3. チャーミングハート
  4. 中四国大会に向けて

勝央トピックス

TOPICS

チャーミングハート

中四国大会に向けて

本来なら、本日アメリカ、ロサンゼルスに向けて出発していたチャーミング✈️
3月、4月と予定されていたイベントも次々中止、延期となり、気落ちしているかと思いきや、中四国大会に向けて、元気に練習しています🎵
仲間って本当にありがたい🎵
ただやっぱり、学校が長期休みになり、今週は午前中学校にいくものの、全て自分たちで計画をたてて、毎日の生活を自分自信でコントロールしていくことは、まだまだ中学生には、難しい事もあります❗️
練習中にだらけてしまうこと、検討違いな練習メニューを立ててしまうことは、致し方ない部分もあり、あまり完璧を求めてしまわないように、気を付けようと思うチャーミングママ❗️
でも、ダンスドリルなんて全然知らなくて、ダンスのふりすらまともに作れず、音楽編集の仕方もわからず途方にくれていた一年前とは違います❗️
自分たちで、音楽編集をし、ふりを考え、ダンスドリル用に構成をしていく姿は、本当に頼もしくもあり、よくここまで成長してくれた✨と感心します❤️
ここまでに成長するには、沢山の方からご協力いただきました✨
本当にありがとうございます🎵
もちろんまだまだ、至らない事はたくさんありますが、彼女達の努力が、今後の人生の大きな支えになってくれたら✨と願うばかりです✨

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト