1. HOME
  2. まちづくり団体
  3. チャーミングハート
  4. 【金時祭 パート1】

勝央トピックス

TOPICS

チャーミングハート

【金時祭 パート1】

きんと君サンバコンテスト

スポーツクラブで毎年出場しているきんと君サンバコンテスト!

台風19号で被害にあわれている地域があるなか、こうして無事にきんと君サンバを、みんなで踊ることができる事に、本当に感謝と喜びを感じずにはいられません😢

踊る機会があること、みんなで踊れること、笑顔になれること、どれをとってもあたりまえと思わずに、当たり前の事が当たり前のようにできる喜びを感じる人間に育って欲しいと願って、ダンス活動をしています💃

被災された方々に1日でも早く、日常が戻ってきますように✨

みんなで躍るきんと君サンバで、一人でも多くの方が笑顔になれるように、まずは、私達が楽しんだきんと君サンバコンテストでした✨

小学校1年生~80代❗️までが一緒に出演✨
『笑顔いっぱいで賞』をいただきました✨

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト