1. HOME
  2. まちづくり団体
  3. チャーミングハート
  4. 決意を新たに

勝央トピックス

TOPICS

チャーミングハート

決意を新たに

「諦めると次にするべき事がはっきりと見えてくる」
と、金八先生に教えられること○年前のチャーミングママ❗️
今が正にその時だと、身をもって感じています❗️

メンバー共々、今年のアメリカ行きをきっぱり諦めると、本当に次にやるべき事がはっきりと見えてきて、来年のアメリカ行きの切符を手にするために、笑顔で練習に励んでいます✨

一番の心残りは、皆様の応援に対し、恩返しができなかった事😢
しかし、それも、もともとチャーミングの活動指針のひとつである、「Pay forward活動(恩を送る活動)」として、皆様から頂いたご恩を、しっかり次に繋げていこう❗️と、話をしました✨

私たちにできることは小さな事ですが、応援してくださる皆様を笑顔にできるように、まずは私たちが笑顔で😆

来年こそ堂々とアメリカでパフォーマンスができるように、日々練習を積み重ねていこうと、決意を新たに5月の中四国大会に向けてスタートです❣️

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト