1. HOME
  2. まちづくり団体
  3. チャーミングハート
  4. ダンスDay

勝央トピックス

TOPICS

チャーミングハート

ダンスDay

*今日はチャーミング念願の(T-T)をみんなで練習!

*小さいお友達が踊りやすいように、簡単にアレンジしながらもダンス経験者のお友達がオリジナルの振りに挑戦できるように工夫して、みんなで練習しました!

*中学生とちびっ子ちゃん達が、とっても楽しく一緒にダンスをしている姿が、本当に微笑ましいです(≧∇≦)b

*ダンスができる環境が身近にあるって、ほんとに幸せなことです!7年前は、ダンスのダの字もなくて、ダンス未経験者の母親と一緒にプリキュア踊ったり、AKB48踊ったり…(*_*;
継続はホントに力なり!

*こんなにも公益性の高い活動をしている中学生は、どこを探してもいない!と胸を張って言えるぞー!

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト