1. HOME
  2. まちづくり団体
  3. チャーミングハート
  4. 五十川ゆきさんのバック(?)ダンサーをつとめてきました!!

勝央トピックス

TOPICS

チャーミングハート

五十川ゆきさんのバック(?)ダンサーをつとめてきました!!

*カラオケ喫茶 えっちゃん感謝祭で、スペシャルゲスト 五十川ゆきさんのバック(?)ダンサーをつとめてきました💞

*ダンスドリルの練習、期末テストの合間をぬって、ふりを考え、練習!よく頑張りました✨

*プロの方と一緒にステージに立つことで、パフォーマンスの意識もかなりかわったはず!
こんな機会を頂けて、本当にありがたい限りです🎵

*五十川さん、めっちゃ綺麗で声が透き通ってた✨

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト