1. HOME
  2. まちづくり団体
  3. チャーミングハート
  4. 居易庵 レセプションパーティー

勝央トピックス

TOPICS

チャーミングハート

居易庵 レセプションパーティー

*居易庵 レセプションパーティー

*2019年9月28日オープンの居易庵。町長、副長町長、教育長をはじめ、たくさんの方がご出席されるなか、オープニングアクトを努めさせて頂きました✨

*金屏風をbackにダンス😄
いつもはチャーミングのダンスとはあまり縁がない方々にダンスを見ていただく機会を頂けたこと、このような素晴らしい場所でダンスを披露させて頂けたことに本当に感謝しています✨

*プレゼン大会からここまで来るのに沢山のご苦労があったと思いますが、無事に今日という日を迎える事ができて、本当に素晴らしいと思います✨

*美味しいものも沢山の頂き、本当にありがとうございました✨

*最後はレセプションに遅れてダンスが見られなかった会長さんのために、応援ダンス💃

*ダンスが繋いでくれる沢山のご縁に、本当に感謝です✨

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト