1. HOME
  2. まちづくり団体
  3. 地域おこし協力隊
  4. 『金時のど自慢大会』の成功を祈って!勝間田神社へ祈願参拝!

勝央トピックス

TOPICS

地域おこし協力隊

『金時のど自慢大会』の成功を祈って!勝間田神社へ祈願参拝!

地域おこし協力隊 佐桑です!

企画から広報・運営まで、勝央中学校の生徒たちが手がけた第2回『金時のど自慢大会』の開催まであと1ヶ月。
田郡央町間田と「勝」の字が三つつく(勝間田神社だとなんと4つも!)、験担ぎで有名な『勝間田神社』へ成功祈願が行われました!

残念ながらインフルエンザでお休みが一人でてしまいましたが、真剣な眼差しで神様に願いを込め、二礼二拍手一礼。

願いが届き大成功となるといいですね。

祈願の帰りには勝央町役場へ立ち寄り副町長にご挨拶。
今回の大会への想いと目玉プログラムを報告しつつ、副町長から温かい応援メッセージが贈られました。

『金時のど自慢大会』は節分の日と同じ、2月3日の日曜日!
入場無料で勝央文化ホールにて14:00より開演となっております。

老若男女の18組の発表者に、中学生のダンスユニット「BTS」のパフォーマンス、ゲストとして「中村ヒロキ」さんと「萌乃」さんによる生歌も予定されてます。

みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しください!

▼「中村ヒロキ オフィシャルブログ」
https://ameblo.jp/naka-hiroki/

▼「もえのハーフル♡ヴォイス」
https://ameblo.jp/1107marimero/

金時のど自慢大会

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト

求む!『勝央町 地域おこし協力隊』

の天気

  • --℃ / --℃

  • --℃ / --℃

  • --℃ / --℃

おすすめ記事

最新記事

\ 勝ブランド商品・プラン募集中 /

お問い合わせは『しょうおう志援協会』勝ブランドチームまで。公式Facebookにて情報発信中!

公式ウェブサイト 公式Facebook

勝ブランドトピックス