1. HOME
  2. まちづくり団体
  3. チャーミングハート
  4. 創志学園文化祭へ

勝央トピックス

TOPICS

チャーミングハート

創志学園文化祭へ

創志学園ダンス部3年生のラストステージを応援しに、文化祭へ行ってきました✨
練習にいくといつも優しく迎え入れて下さり、声かけ、心配り、指導、ダンス、何をとっても見習いたい事ばかり‼️
憧れの存在でしかなかった3年生の皆さん💖

ラストステージは、本当に感動で涙でいっぱいになりました😢
三年生の皆さん、本当にありがとうございました✨皆さんに教えて頂いたこを無駄にすることなく、次世代チャーミングちゃんにもしっかり伝えていこうと思います🎵

文化祭後の練習は、創志学園の伝統をしっかり受け継ぎ、早速二年生が指揮をとり、活気ある練習に参加してきました❗️
創部3年目ですが、それを感じさせない伝統がすでにできていることに、平井監督のエネルギーのすごさを感じずにはいられません。

チャーミングも負けてられない❗️
この三連休もダンス三昧ですが、遊んでなんていられない❗️
11月には、モダンダンス発表会で創志学園の男子チームのバックダンサーとして出演予定です✨世界大会に出場する皆さんの作品を台無しにしないように、そして同じステージにたてる喜びと、素晴らしいチャンスに感謝して、今日も練習頑張ります😤

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト