1. HOME
  2. まちづくり団体
  3. チャーミングハート
  4. 夏プチ参戦

勝央トピックス

TOPICS

チャーミングハート

夏プチ参戦

バトル嫌いのチャーミング姉さんですが、嫌いな事にも挑戦した今年の夏🌞
バトル初挑戦でしたが、腹くくって、頑張ってました✨

「次はこれを踊ろう!」って決めていても、フロアに出ると全然違うことしてしまった〰️😵と帰ってきた❗️
まだまだ頭で考えているようなので、もっともっと、体で感じないと🎵
考えるな、感じろ🎵
場数踏まないと駄目ですね☺️経験に勝るものなし❗️

それに、一人で踊ると改めて仲間のありがたさがわかります✨仲間で踊れるって、本当は心強くて、ありがたい💖

スポーツクラブでお世話になっているRio先生が見事優勝🏆️おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
めちゃくちゃかっこよかったー💖

やっぱり基礎とハートが大事!
改めてすごい先生に指導してもらえている喜びを感じました✨

色んな経験をさせてもらったチャーミングの夏休み✨
後は残った宿題を頑張るのみ👊

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト