1. HOME
  2. まちづくり団体
  3. チャーミングハート
  4. 【ご報告】アメリカ国際大会の中止決定

勝央トピックス

TOPICS

チャーミングハート

【ご報告】アメリカ国際大会の中止決定

大変残念ではございますが、本日アメリカでの国際大会の中止が決定致しました😭
覚悟はしていましたが、やはり残念で仕方ありません😢
一番残念な形でのご報告となり、申し訳ない限りです😢

ここまでの道のりは、決して平坦ではありませんでした💦
子どもたちの頑張りを思うと、やはり胸が痛み、どう伝えるのが良いのか悩みました😢高校球児の練習再開を励みに、私たちも、検温、手洗い、うがい、消毒、マスクを徹底し、練習を再開した矢先に、甲子園の中止💦
嫌な予感は的中😢

中止の決定にメンバーみんなで泣きました😢

それでも、来年のアメリカへの切符を獲得するために、今日も練習を頑張りました✨

頂いたご寄付は、次世代チャーミングハートと共に今後の活動と、社会貢献のために大事に使わせて頂きますので、ご理解頂けると嬉しく思います🙏

世の中が落ち着いたら、アメリカのナンバーをご披露できる機会を儲けたいと思いますので、その際にはぜひ、ご参加下さい🙇

気持ちを整えて、落ち着きましたら、改めて皆様にお礼を申し上げたいと思います🙇

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト