1. HOME
  2. まちづくり団体
  3. チャーミングハート
  4. 勝央町健康スポーツクラブ

勝央トピックス

TOPICS

チャーミングハート

勝央町健康スポーツクラブ

チャーミングハートの名前では活動していませんが、チャーミング姉さんも次世代チャーミングちゃんも、スポーツクラブでロックダンスの練習に励んでいます🎵

今週末のShow!Oh!Wave!では、ロックダンスデビューをする予定だったキッズクラス❗️

毎週末、三連休も全て返上して、自主練習も頑張ってきました✨

天候事情は仕方がない❗️とは言い聞かせてみるものの、やっぱり中止は残念で仕方がない😭💦💦💦

頑張ってきた子ども達の努力、時間、お金、保護者の方の思い、協力、目に見えない全てが尊いもの✨
それを形にするのが、ステージ発表なので、たった一回のステージにかける思いは、はかり知れません😢

イベントが中止になって腹が立ったり、落胆するのは、本気でステージに取り組んできた証✨

しかし!朗報です❗️
10/26(土)に行われる 勝央工業団地オープンファクトリー2019で、スポーツクラブのナンバーを披露する機会をいただけました✨

ステージチャンスを頂ける事に、心から感謝します✨
最高のステージで、オープンファクトリーを盛り上げます🎵

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト