1. HOME
  2. しょうおう志援協会
  3. 勝ブランド
  4. \勝ブランド的 オープンファクトリーまであと4日/

勝央トピックス

TOPICS

勝ブランド

\勝ブランド的 オープンファクトリーまであと4日/

本日ご紹介する商品は『落ちない書き込めるクリアファイル』2種類です!

新商品②『勝グリアファイル』(岡山県立大学 共同開発商品)

新商品③『合格リアファイル』(岡山県立大学 共同開発商品)

1つ目の『勝グリアファイル』は、勝ブランドではおなじみ『勝ぐり』をモチーフにした商品です。落下防止のストッパーが付いているので大切な書類が「落ちない」、そして裏面の絵馬の部分は、鉛筆で書いて消しゴムで消すことができるので、ぜひ願い事や目標を書いてみてください。

キャラクターの「カチグリヲ」くんのいろんなかわいいポーズは見ていて癒やされますよ!

2つ目の『合格リアファイル』は、「合格」と「五角」をかけた勢いある五角形の栗の顔、休み時間などにみんなでふざけあって遊べるような吹き出しスペース、遊び心たっぷりの商品となっています。キャラクター「熱血栗左衛」にぜひ勢いのある一言をつけてあげてください!

どちらも少しでも受験生の力になって欲しいと願いの込められた商品です!

※写真は開発中のイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト