1. HOME
  2. まちづくり団体
  3. チャーミングハート
  4. 【金時祭 パート3】

勝央トピックス

TOPICS

チャーミングハート

【金時祭 パート3】

金時祭のお楽しみは、きんと君焼きのお手伝いをする事✨

働くって尊い✨

その傍らで、思いきって練習会場費の募金活動もさせて頂きました❗️

この8年間、一番苦しんだのは、練習会場を確保する事とその会場費の支払い。

スポ少でも部活でもないチャーミングの活動は、会場の確保も会場費も優遇されません。今年度から、スポーツクラブに所属する事で、大分助かっては来ていますが、練習するのにもお金がかかります😰

華やかなダンスの裏には、そういった苦労もチラホラ見え隠れする、ダンス事情!

こんなことを甘えて良いのかと、本当に悩みましたが、チャーミングを本当に応援して下さる方々のご厚意の後押しもあり、思いきって募金活動をさせていただきました✨

小さいお友達から、地域の方々みなさん、本当に快く募金をして下さり、本当にありがとうございました✨

地域の皆さんに応援され、愛されるグループに成長できているんだなぁと、本当に感謝でいっぱいです✨

募金して頂いたお金は、これからの練習会場費として、大切に使わせて頂きます✨

一回一回の練習を、これからも大切に、この活動を次世代に繋げていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします✨

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト