1. HOME
  2. まちづくり団体
  3. チャーミングハート
  4. 新メンバーデビュー!

勝央トピックス

TOPICS

チャーミングハート

新メンバーデビュー!

チャーミングハートとして、新メンバーデビュー🎶

4月からコツコツと練習してきた応援ダンスを、夜市でお披露目👍️みんな堂々と踊れていて、本当に良いステージでした💖
客席にも、新メンバーの予感💖

同じステージで踊ることで、メンバーの絆は深まっていくものです🎵
今までもそうしてきたように、こうやって、一つ一つ絆を深めて行ける事の喜びを、新メンバーにも感じてほしい✨
受け継いでいきたいことは沢山あるけど、お互いを思いやる心をチャーミングプライドにして、受け継いでいけたら最高😃⤴️⤴️

ダンスのスキルは目に見えるけど、目に見えない事ほど、大切にしていける人間になってほしいなぁ🎵
そして、そういうことを大事にできる保護者の方と、ハーモニーを奏でたい🎵

今回デビューできなかったチャーミングちゃんも、またの機会にデビュー予定です🎵お楽しみに~✨

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト