1. HOME
  2. お知らせ
  3. 勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト『ヘルスイー』ウェブサイトがオープンしました!

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト『ヘルスイー』ウェブサイトがオープンしました!

\ 勝央町の医療・福祉・健康の情報発信ポータルサイト /

「ほどよい田舎」、たくさんの「カチ」ある勝央町、この魅力ある勝央町には、魅力ある人々がたくさんいらっしゃいます。そんな人々がこれからも健やかで幸せに暮らせるようにしたい。そんな想いで「勝央健幸ラボ」の取り組みがスタートしました。

このサイト「ヘルスイー」は勝央健幸ラボがプロデュースする「健康になる・幸せになる」情報を発信する情報発信するサイトです。

「ヘルスイー」という名前には、

・健康を意味する「health(ヘルス)」

・enjoy(楽しい)、emotional(感情的、感動的)、そして「いいね!」の響きの「e(イー)」

この2つを組み合わせて、健やかと幸せの意味を込めています。

「ヘルスイー」では勝央町にお住まいの方、お勤めの方を対象に医療・福祉・健康の情報発信をするとともに、勝央町外の方にも「勝央町ではこんな医療・福祉・健康の取り組みをしているんだ」というまちの魅力を知っていただければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト『ヘルスイー』
URL:http://health-e.kachi-iro.com/

お知らせ

お知らせ一覧

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト