1. HOME
  2. カチいろ編集部
  3. こんなところに勝央町
  4. 「勝央町 × 東浩子 × 渋野日向子」 in ジャンクSPORTS

勝央トピックス

TOPICS

こんなところに勝央町, カチびと

「勝央町 × 東浩子 × 渋野日向子」 in ジャンクSPORTS

2020年1月12日(日) 19:00~21:54 フジテレビ『ジャンクSPORTS』の女子ゴルフ黄金世代特集コーナーの中で、勝央町出身女子プロゴルファー東浩子さんが出演され、渋野日向子さんや町の話題、また勝央町PRのCMの一部も放映されました!

東さんは今をときめく渋野さんの、作陽高校ゴルフ部の先輩で、実家のゴルフ練習場が部活動の練習場所だった縁で、渋野さんは幾度となく勝央町へ足を運び、東さんと練習を重ねておられました。

そして渋野さんがプロ入りする際には、プロ選手からの推薦が必要で、東さんがその推薦状を書かれたそうです!

特集コーナーの最後には、「地元のCMに出演したよ」との紹介で、一部ですが勝央町PRのCMが流れ、何度もNGを重ねたんだと笑いを誘い、東さんの朗らかで豪快なキャラクターが全面に出た、ゴールデンタイムにピッタリの楽しい内容でした!

▼ジャンクSPORTS
https://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html

▼岡山県勝田郡勝央町PRCM☆勝央町出身女子プロゴルファー東浩子さん出演☆
https://www.youtube.com/watch?v=2efCh2Z-MWI

▼渋野選手、出身地で喜びの声=岡山
https://www.jiji.com/jc/p?id=20190805124853-0032216448

▼東浩子が地元の「勝」を背負う! ツアー初優勝へのおともは“きんとくん”
https://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=84732/

関連記事

勝央町の医療・福祉・健康の情報発信サイト